おにいちゃんとおねえちゃん

笑って、食べて、笑って、歌って、笑って、
めっちゃ笑った、満たされた
なんて幸せなんやろう
うちはまわりにいてくれる人にも、
今まで出会った人にも、
これから出会う人にも、
ほんとうに恵まれていると思う

昨日はついにこたつをだした
友達とこたつを囲みながら、ほろほろ缶を片手に、
夢見心地

なんて幸せなんやろう

ありがとうございます
ほんっとうにありがとうございます
[PR]
# by yumenowaai | 2006-11-27 23:03 | 笑う

カプチーノ

しあわせだぁと思う
ちーの響きまですてきで
ほわほわでくりーみぃーな泡をすーとすすって
ひげつくりながらもあたたかに包まれてほっとするわたし

かぷちーの

今日始めようと思ったこと。
編み物
消しゴムはんこ
ヘンプ
ほんとに?
[PR]
# by yumenowaai | 2006-11-19 21:35 | 手のひら

けじめ

口だけと思われたくない、思いたくない
有言実行!!!
そろそろ本気でやらないと、
努力!!!!!!!!!
自分を好きになりたい
[PR]
# by yumenowaai | 2006-11-15 02:05 | 想う

にかにか

自分だけじゃないんだなと思った。
つい忘れる。
忘れる。

いーーーってならずに、
にこにこ、ほかほかでいたら、
いつのまにかみんなにも伝染して、
私もあたたかな気持ちになります。

自分がしてもらいたいことを、する。
なんの見返りも期待せず、思うままに動く。
[PR]
# by yumenowaai | 2006-11-15 01:52 | 想う

中村 史明さん

人を喜ばせる仕事がしたい。

小さい頃から、
オリオン座の四角形の中心の、3つの星のうちの一番下の、さらに3つの星が全部みえると、
何かいいことがおきると思っていた。

今日はちゃりをこぎながら、
見上げると、下弦の月。
なんだかあまりにも素直なその姿の下に、輝く星ひとつ。

今日は星がみえるんだぁとさらに上を見上げると、
いっぱいの星とオリオン座。

みえた
[PR]
# by yumenowaai | 2006-11-13 01:30 | 想う

こら

と自分を怒りたくなるような、ことが立て続けに起きる。
ぴしっと、しゃきっとして、自分が始めたことは最後までやり抜く。
ぱりっと、ちゃきっとして、仕事をする。

何より、あたたかな思いやりをもつ。

ありがとうで始まり、ごめんね。ありがとう。


励ましにしている母の歌
  「ふかふかの夢を潜行しています 邪魔な魚はどこにもいない」
[PR]
# by yumenowaai | 2006-11-11 00:52 | 想う

にゃむる

ありがとうありがとうありがとうと心の中でつぶやきまくる。
怒っている人を見るとかなしくなる。
今日はものを捨てる。

ステラレネーゼ、キニナラネーゼ、カクスーゼ。
バレリーナみたいなもの?!
ネーゼ脱却だ☆
[PR]
# by yumenowaai | 2006-11-04 19:35 | 手のひら

はじめの一歩

からだの声を聴いてみる。
この1週間、みみをかたむけよう。
今までありがとう。
[PR]
# by yumenowaai | 2006-11-02 16:07 | 想う


毎日、歩く。てくてく寄り道しながら。すべてのもの、こと、そして関わってくれる人々に心からありがとう!!!


by yumenowaai

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
カフェ
想う
笑う

うた
手のひら
未分類

以前の記事

2011年 07月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2007年 04月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

メモ帳

ライフログ


自分のためにできること


センス・オブ・ワンダー

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧